オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

山田企画投稿一番賞 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

今年もやりました🎊

山田企画さんのルアーで投稿一番賞🎣

山田企画干支ルアー(酉)のトットちゃん



😍頂きました❗

現在(🐑🐒今回の🐓)

干支ルアー三つ所有😁



一年の成果 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/12/29

昨日

いつもお世話になっている山田企画さんから今年の成果が届きました(^O^)/



2受賞のはずがルアー3つ入ってました

はじめに2016年度最小記録賞



ピースジョイント!

続いて2016年度最多投稿賞



干支ルアー猿轡のマイちゃん!

で!三つ目^ ^おまけまで頂きました!



確かまんま?枝豆だったかなw



今まで画像でしか見た事が無かったんですが手に取って??あれ?



投げるのがスゲ~楽しみですww

よ~く見て下さい^ ^w?軸がどこかも解らない面白いルアー!縦にソリまで入ってますw然も左右非対象!

ワンアクション目は向かって左へダイブすると思うんですが、その先は???

釣行が楽しみですww

山田企画さんありがとうございます(^O^)/

皆さん良いお年を~

来年に続く~~



ピースダーター トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

本日山田企画さんより新たな刺客が届きました!

ピース・ソリダーターホロバージョン

山田企画さんのルアーで55UP!釣れた記念のプレゼントです



これはヤバイ!

釣れるイメージ出来ました(^O^)/

しっかりダイブさせてポーズでガボッ!

って感じですね~^ ^

早く投げたいフッフッフッ(^з^)-☆

夏休みが俺を魚から遠ざけるw