オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

久々のバス釣り

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

今日はポカポカと良い陽気!人がこんなに気持ち良いならきっとバスも気持ち良いはず、
これはバスも春を感じとうに違いない。と思ったらロッドを握ってた(^^;)
近所の小規模な川を偵察に行ってみると、この間まで全く姿を見せなかったバスやライギョがチラホラ
来た~春到来!少しだけ投げてみたんですが流石にここは冬でも中高生のプレッシャーが強過ぎて逃げるだけ…
5分で見切って近所の野池へ行って来ました…結果は言うまでも無いですが春は感じました、
もう少し暖かい日が続けばトップにも出そうな感じがプンプン匂って来ます今月末辺りに良い事有りそうです
チョー期待!


本日休み-(^o^)バス釣り行ってこ~

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

天気が良くなってきたのでチョット浮かんできました-(^o^)車で30分位の野池!
この池は結構実績有りでお気に入りの一つ、手持ち最後の4600Cオーバーホール記念!?ただ釣りがしたくなっただけ~
タックルを手入れすると、ついムズムズしてしまうんです!?きっと分かってくれる人も居るはず?季節が季節なだけにチョットアホっぽい?そのとうり釣りバカです!

今いる所です!後2時間位はやる気~!
気が向いたら結果もアップしま~す?
結果は見えとうけどね
よし!楽しもう。

本日ブログの引っ越し

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

つい先ほどブログの引っ越しが終了、無事引っ越す事が出来たんで、区切り線の代わりに意味なしアップ~
昨日4600CBをオーバーホールしたんでチョットだけ近所の野池へテストキャストしに行ってこよ~