オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

何とかエントリーフィッシュ!

Posted by モビリョウ on   6 comments   0 trackback

2014/8/12釣行記

ん~!

狙うとムズイ豆バス(^^;;

釣りたいルアーで釣りたい魚を


22.5cm ルアー 山田企画さんイカーぼよん リグ抜き90mm

なんとかゲット!

またまた来た~(^O^)/


21cm ルアー 山田企画さんイカーぼよん 日焼 リグ抜き90mm

豆が溜まって居るとこを見つけて何とか
bassgimmickWORLDさん主催
「rattleGAME Vol,5」プチ大会
エントリーフィッシュ2本取れました(^^;;

狙うとムズイ(⌒-⌒; )

山田企画さんイカーぼよん 90mm リグ抜き





オカッパリ!イカーぼよん!にヒット

Posted by モビリョウ on   4 comments   0 trackback

2014/8/4釣行記

今日は子供たちを映画に連れて行くと言う重大ミッション!

上の子は(高1女子)るろうに剣心・・・母付き添い^^面白そう!

下の子は(小学4)ポケモン・・・当然?普段遊び捲ってる父付き添いw眠らないよう気合を入れる!

こんなイベントの為、朝の少しだけ近所の野池へ!やっぱ行くよねww

短時間何で!信頼のイカーぼよん(山田企画さん)ヤル気のバスを求め?只巻~巻く巻く~

10投目位かな?

ジョロジョロジョロロロロ~どっば!と出た~

IMG_0955.jpg

40cm位です^^

この後1時間弱?異常なし!納竿^^釣れて御機嫌ですww



本日2014/8/8よりbassgimmickWORLDさん主催の釣り大会に参戦することになりました(^_^)/

期間8月いっぱい

IMG_0973.jpg


昔オールだった頃使ってたエバのティンバーフラッシュが未だ押し入れに眠っていたような?

確かナイトで金魚藻群生の流れ込みにて25cm位を連発したような記憶が・・・まさかの1:1では!

www重いし!無いな^^;