オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

ズドーン!カランカラン?ワンワン!バシャー!

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/11/16釣行記

今回は夏の間スズメバチが多過ぎて近付けない小規模リザーバーへ

5時出廷、未だ暗いwええ感じ何ですが水温は11.4度 ^^;ん~厳しいかな?安定した11度なら良いんですがね

最近、一気に冷えたからどうかな?

1時間ほど無反応、完全に明るくなった頃?山田企画さんNo.006のテーブルターンにバシャ!でたー

IMG_1224.jpg

30cm足らずですが釣れるだけで嬉しい季節!ありがとー^^

30分後位にNo.006激しくダイブからのターブルターン2回目に背鰭の見えるほど激しいバイト!見えた所でビックリあわせ

ルアーがスポーンと帰って来ました^^;これが最後でした・・・と言うのも

気が付くと池の彼方此方で犬の鳴き声やクマ除けの鈴の様な大きな鈴の音が、やたらと聞こえます?

なんだ?ま~いっか^^犬掻きよりは多分カヤックの方が早いだろう!と思うから^^;適当です

泳いで来たら逃げ切ってやる~てな感じww

何てこと思ってたら!ズドーン⁈

マジかー!銃声です!その後、犬が池に飛び込んだのか?バシャバシャ!

はい終了!怖過ぎです

危険な池の一部を公開

IMG_1227.jpg

3本の内の一本です

IMG_1225.jpg

2本目です、後本流となります

なかなかいい感じでしょ^^ついでに俺が買ったカヤック紹介^^

IMG_1226.jpg

米ウィルダネス・システムズ社製のリッパーです

俺的には釣りに向いて無いと思います^^結構濡れます、結構気に入ってますがね^^

撃たれなくて良かったw





No.006 出た出た載った~~

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/11/8釣行記

つい最近中古でカヤック買ったんです(^^;;

そいつが今日届きました!

そりゃ浮かべたいですよね(^^)どんなものかも早く試したい

昨晩、会社仲間とメバルの夜釣りで朝帰りΣ(゚д゚lll)

流石に寝ずは無理、2時間程仮眠を取り

近目の野池

初めて何で可能な限り持ち物を削除

竿、リール、ルアー、全て1つで行きました

ルアーは最近山田企画さんから頂いたNo.006 ダーター

余り釣る事は意識してなかったんですが?

って!言うか初カヤック何でまともに釣りが出来るとも思ってなかったんです、

がっ!無問題でした?

しいて言えば、止めないと止まらない事に少し戸惑いました!其れだけ^ ^

お陰でシッカリ釣りを楽しめました

山田企画さん、No.006良いですよ!

2時間で3バイト貰いました
v(^_^v)♪が?

かろうじて乗ったのはマメ1匹でした(^^;;



ポテンシャルの片鱗を見ましたよw

ジックリ使い込んで行きたくなりましたね

これからの釣果!

乞うご期待^_−☆?


No.006 届きましたよ^^

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/11/5

山田企画さんより新たな刺客が送り込まれて来ましたww

No.006 プリティーなダーターです!

プリってしてるでしょww

IMG_1215.jpg

今まで送られて来た子達より一回り小さいのかな?短いせいかな?

何か良いぞ^^って持った時に期待感が膨らみましたが?実際はどうでしょうか?

お尻のお蔭でキックバック得意そうな俺の先入観!

さーww期待道理か?使うのが今から楽しみww

ちょっとハードル上げちゃいますか、頭の中では水中に突っ込んだ後!お尻をフリフリ上がって来る!

そんな妄想を抱いてますww

山田企画さん勝手な事ばかり言ってスイマセン^^;

この子も一杯ww持て遊んで遣ります^^

楽しみだ