オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

Posted by モビリョウ on   5 comments   0 trackback

2015/1/20 開幕

少し遅いですが新年おめでとうございます^^

娘の描いた年賀の挿絵でスタートです

我が家の年賀は何年前か忘れましたが娘の役割になってます^^

年賀②

チョットびっくり!山田企画さんの萌え的ルアー(メイちゃん)に通じる雰囲気^^

ショボイブログではありますが^^;今年も宜しくお願いします

さてさて、新年最初の釣行?年末から年始に掛けて忙しく中々釣行に時間がとれず悶々としてました^^

この調子では今年も一月フィッシュは夢に終わりそう・・・

釣れなくてもいい、投げるだけでもと近所の野池へ行ってきました

IMG_1525.jpg

冬は何時も水位を下げてる池なんで大体こんな感じ、2mの減水

池を一周異常なし^^;

まーこんなもんでしょう、期待は元からして無いです、俺の中で冬に野池はトップでは無理!

と言う事は俺には無理^^; (俺限定の話)です

何も無いので今日のお供を紹介

IMG_1528.jpg

スタートを飾った選抜ルアー!このブログではお馴染みの山田企画さんのルアー達^^

早いもので、山田企画さんとのお付き合いも一年が経ち、気付けばこんなに^^ここにノイジーが加われば完璧でしょう^^

何気に山田企画さんの(メイちゃん)にラブコール(^_-)-☆気合で掴んでみせます!

IMG_1532.jpg

今年も釣るぞv(^^)vイカーぼよん!

山田企画さん今年もヨロシク!

0 バイト・0 フィッシュ 0からのスタートだぜ!











