オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

近所にて

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/3/18プチ釣行記

春来た~*\(^o^)/*



マイちゃんの逆さプレイにて(^^;;

ノーバイト


プレゼント到着 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

本日山田企画さんから昨年と今年初ヒット投稿した釣果へのプレゼントが届きました*\(^o^)/*

山田企画
山田企画さんのルアーをお持ちの方は是非投稿してみて下さいきっと良い事有りますよ?

先ずは今年一番投稿賞

サル年に因んで猿轡のマイちゃん



立ち浮きタイプのバズプラグ期待値高し!

続いて年間最小賞(^^;;イカーぺったん!



実釣果はこの子が強そう!ひたすら巻く

で!最多投稿賞だったかな?

昨年の干支をモチーフにした羊のメイちゃん



遊び心からこの様な仕様にバッファロー!分かる人は解るはずww



山田企画さん何時もありがとうございます

今年もフェチ的釣行楽しませていただきます!

ライバル求む?なんちゃってww

フェチ的ルアー楽しいですよ~(^_-)

カヤックに雪が積もった(^^;; トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/3/1釣行釣行記

明け方から県境の池へ!

何やら白い物がチラホラと?

そんなのかんけーねー(^^;;

暗い中カヤックが少し白っぽくなってきた

パパッと叩いて落とすも切りが無い

夜が明ける



雪のせいなのか水温が3日前より2度下がって4.5度、この前は7度近かったのに...

何事もなく納竿!これで5回デコってます

サイズは下がるが野池へ行こうかな?

週末の最高気温20度!良い事有りそう(^ ^)