オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

納竿の儀 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/12/31釣行記

my野池へ30分程投げに行く

山田企画さんに頂いたルアーを投げて納竿です



ピースジョイントとマイちゃんは見たままですwはい

気になる枝豆ですが、ちゃんとペンシルとして成立しているのにビックリ‼️

来年が楽しみですww



無事納竿❣️

昔トップ屋として遊び始めた時の形から入ったウッドボックスが出て来たので久々に使ってみた、ガチャガチャにほりこむのは性格なもので仕切りレスww勿論?道具とルアーは仕切り残してますよww

一年楽しく釣りが出来た事に感謝!

来年も釣りが出来る事に感謝です(^O^)/

皆様良いお年を~🎍


一年の成果 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/12/29

昨日

いつもお世話になっている山田企画さんから今年の成果が届きました(^O^)/



2受賞のはずがルアー3つ入ってました

はじめに2016年度最小記録賞



ピースジョイント!

続いて2016年度最多投稿賞



干支ルアー猿轡のマイちゃん!

で!三つ目^ ^おまけまで頂きました!



確かまんま?枝豆だったかなw



今まで画像でしか見た事が無かったんですが手に取って??あれ?



投げるのがスゲ~楽しみですww

よ~く見て下さい^ ^w?軸がどこかも解らない面白いルアー!縦にソリまで入ってますw然も左右非対象!

ワンアクション目は向かって左へダイブすると思うんですが、その先は???

釣行が楽しみですww

山田企画さんありがとうございます(^O^)/

皆さん良いお年を~

来年に続く~~



とうとう水温が10度まで下がったw トップウォーター

Posted by モビリョウ on

2016/12/2釣行記

ガッツリ行く時間が無いので朝一勝負

今日も山田企画さんイカーぼよん!

水温がもうすぐ一桁ですね~

10....度でした

冬の定番ポイントを打ちに行く

明るくなりきった頃にバシャ?

乗ってないが冬の魚なら追い食い有り有り

淡い期待を胸にそのまま少し早めに誘う、ジョッジョッジョッジョッ!ガヴヮッと来た~

今度は乗った!



画像では分かりませんが目玉が小さくなって口もだいぶん赤くなってました

冬近し^ ^

あっさり釣れたんでもう一本と思いましたが...そんなに甘くは無いですねw

釣行2時間、1バイト、1フィッシュ