オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

朝一からGO! トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/4/29釣行記

今日も明け方から浮かんで来ました~

無情に朝が来る

プレッシャーキツくて先ず目しか釣れない(僕だけ)
山田企画さんのイカーぼよん!に始まってトットちゃんやピースジョイント、ピースダーターなどなど...

6時前、そろそろ釣らんと坊主濃厚^^;

枝豆に賭けてみる

三回投げたらマメGET(´∀`)



釣れて良かった(^_^)vこの後4時間平穏な時間過ごし

子供に昼ご飯を食べさせる為10時納竿

1バイト 1フィッシュ


ちょー寝不足(*゚▽゚)ノ トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/4/25釣行記

会社の仲間が急用でシフトカバーで三日程ハードワークでチョー寝不足

でも足が勝手に水面を目指してしまう^^;

月も出てないのに3時に水面(*゚▽゚)ノ

只のバカだなww

この間の雨で岸際ゴミ塗れ^^;

暗くて交わせないから投げる度に葉っぱやら何やらで釣りにならないw

ヘラの卵だらけで手で取るのがチョイとキモいですww

卵と戯れている間にすっかり朝に

こんな事ならゆっくり寝てくれば良かったかな?

魚っ気は有るんですが全然反応が.....

諦めかけてたら八時前に岬の風裏で突然!

山田企画さんイカーぼよん!が吹っ飛ぶ!

痛恨のミスバイト

こんな時皆さんはどうします?

僕は大概は放置しますww

ま~状況にもよりますが飛ばされた時は放置ですww

するとね偶にですが10秒位かな?

又出るんですよ(^_^)v

今回は5秒位でしたが

してやったりです!



皮一枚に焦りながらも何とかキャッチ!

だいふん水温が上がって来たのか口が赤く無くなってる



イカーぼよん!で今年初バス(^_^)v

仕事を頑張ったご褒美頂きましたww

満足して納竿

帰って寝ます(*゚▽゚)ノ

1バイト 1フィッシュ 此れは1バイトなのか?ww

夜勤帰りに~~ トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/4/24釣行記

仕事帰り、陽気に誘われ近所の野池へ!

山田企画さんの枝豆に来た~~(*゚▽゚)ノ



30up!

釣れた(╹◡╹)♡即帰宅からの就寝(^^)

1バイト 1フィッシュ!

釣れた(╹◡╹)♡ トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/4/19釣行記

仕事前にちょい夕先づ目

又々ジッタージョイントだった(*゚▽゚)ノ



風が冷たく余りの寒さに上着忘れてカッパ着る

今年は陸の方が調子がいいかも?

1バイト1フィッシュ

まだ厳しいな~ トップウォーター

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

2017/4/13釣行記

満月!月明かりを味方に付け3時半!浮ぶ

山田企画さんのルアー達を一通り廻し終えると七時前!

今日は魚の顔が見たい気分!

神ルアーを廻す→ホッツィー→ポップR...苦し紛れにジッタージョイント!

八時過ぎ、ついに来た!ワンド入口の松の下に^^;ミスキャスト?松にチップして水面にポトっ!バシャッ!おお~~



お腹いっぱいです(*゚▽゚)ノ

50up トットちゃん トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/4/6釣行記 久々UP

仕事前に陸っぱり~

山田企画さん干支ルアー、トットちゃん!

釣れるまでトットちゃん縛りで楽しもうと何度か釣行に出掛けるも惨敗続きでしたがとうとうやりました👍



どど~~ん✨52cmです🎊オマケのジョージアメジャーしか無いので計る事しか出来ませんでしたがナイス✨トットちゃん❗スローにただ巻きでした



今年初50up😁

最近は殆どインスタです

mo440yuka ←此れで観れます暇な方は見てやって下さい😊

1バイト 1フィッシュ👍