オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

今日はOFF!バス釣りしよ

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

今日は久々にバス釣りにGO!

朝5時半起床・・・目覚ましの鳴る前に目がパッチリ^^
天気が心配でしたが、本日の天気は中々の釣り日和

わくわくしながら兵庫県某所のミニリザーバー到着、この間の雨でだいぶん濁りが出ている
でも気にしない!早速シップマンにエアー注入、

この場所は規模が小さいのと部分的にヒシモが群生しているので

エレキはセットせず手漕ぎでスタート・・・一枚貼っときます^^

いつもどうりのタックル1セット勿論トップウォーターのみ


ただトップが好きなだけで道楽スタイルの様な拘りは無いけど年齢を重ねる毎に
バスを釣る事よりも、釣れるまでの過程を楽しむように成ってきた末に辿り着いた
今の俺のスタイル^^・・・近い将来?道楽スタイルに近づいて逝きそうなステップを踏んでいる気がして怖いなー?金掛かりそうやな~

今の俺のタックルは約15~6年使い込んだヒロ内藤クランキング・スペシャル55とミリオネアCV-Z103に16ポンドをガッツリまくためにZPI・深溝mgスプールセット俺の中では最適セッティング

4時間の釣行で1バイト・ノーフィッシュ・・・帰宅途中に近所の某一級河川へ立ち寄るも同じくノーフィッシュ、次の釣行は何時になるかな~そろそろ釣れそうな予感がするぞっと。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/1-63a6deb8