オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


ハマった影響Σ(゚д゚lll)

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/9/21釣行の後遺症?

先日の釣行開始時に足を滑らせハマった

ボートを右肩にルアーは背中へ

ロッドを2本左手に持ち、手漕ぎの時は

この格好で100m位は歩けます!

エントリー寸前

雨で流れて薄っすらと溜まっていた砂に

暗闇で気づく訳も無く

池に対し90°左を向いて

少し屈みボートを湖面に降ろそうと

アッ?左足が滑って何もかも一緒に!

ハマった~~Σ(゚д゚lll)

カッパに着替えて釣行という訳です

今さっきロッドは大丈夫なのかなと?

確認Σ(゚д゚lll)


ベリーにΣ(゚д゚lll)


バットにΣ(゚д゚lll)


あ~ベリーにもΣ(゚д゚lll)

白いのはソリッドグラス何で少々はOK

問題はライムの方

こいつはチューブラカーボン!

バット6mmのスローテーパー

もし折れたらヤバイ!探すの大変そう?

似たロッドを1つ知ってるのは知ってる

グラスアイのBC60Lだったかな?

探しとくか(^^;;

スポンサーサイト

Comment

べんぞう says... ""
落水はいろんな所に影響がでますね

カーボンのバットの傷は微妙ですね
大丈夫そうにも見えますが、負荷がかかった時には
あっけなく「ポキッ」といっちゃいますからね

落水者を助けた事はっても、経験はないので・・・
今度とも注意ですね!!
2014.09.23 14:05 | URL | #3UG7ZRW. [edit]
モビリョウ says... "Re: べんぞうさん"
いや〜びっくりしましたよ(^^;;
通い慣れた池の慣れたアプローチポイント
まさかの出来事でしたΣ(゚д゚lll)
油断大敵ですね!
ロッドは衝撃がどれ位だったかですね?
擦れただけなら良いですか?
結構バタン!っと行っちゃったんで
これからの釣行は、こいつ一本では心もとないかな?
2014.09.24 01:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/100-24576d4a
