オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

今日は頑張って片道2時間!

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/10/3釣行記

2時半に家を出発w

岡山県某ダム湖へ出撃^^午前中は雨混じり・・・天気予報は言ってました

4時半到着パラパラと良い感じに雨が降ってますww予定通り^^

ボートを用意し開始とボートに乗り込んで???雨止んでるやん^^;

ボートを段取りしていた場所が木下だった為、雫に騙されました・・・

カッパ着たのにwwwショック・・・期待半減^^;と思いきや開始早々に山田企画さんイカーぼよん!3アクション目位に無音バイト?

前ぶれ無くロッドを引っ手繰られチョットバックラッシュしながらも強引に巻き取りキャッチ^^

IMG_1177.jpg

ナイスプロポーションなバス君ゲット!こりゃ今日は行けるんちゃう?

調子に乗ってガンガン撃・撃・撃・・・・・www

初めだけかい^^;数回バイトは有ったんですが殆ど豆バイトだったと思います5・6回ですかね^^;

10時間で!・・・w ^^; 途中アンカー入れて昼寝もしてましたが、それでも8時間は真面に遣ってたんですが・・・

楽しかったから良いけどね^^暑い中アツアツの鍋焼きうどんがチョー旨かったwサイコ~!

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
ゴムボートで昼寝って、出来るものですね。

プカプカして、気持ちがいいものですか。
2014.10.03 23:52 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
気持ち良いですよ〜^^
僕のボートはフロアもエアマット何で寝心地最高?少し硬くなった子供用のプールにマット敷いてエッジに頭と足をを乗っけて寝る感じ?
2014.10.04 10:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/102-62fe44dd