オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

豆しか居ないのか?

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/10/7釣行記

夜勤終了!全く眠く無い?

秋は高活性?昼でも釣れる!

行くしかない!

太陽はかなり高い

簡単には出ないなww

厳しい時こそ信頼の山田企画さんイカーぼよん!でしょう^ ^

日焼けバージョン投入!

1時間程キャスト練習?

今日は1日練習かな?と思い始めた頃?

チュパッ?今出たんちゃう?

同じ所へキャスト!小さくバシャン!


やった?釣れたやんww豆でも嬉しい!

テンション上がって撃、撃、撃!

ピチャン?あっのってる!


おー?サイズアップ!

良い感じ何でルアーチェンジ^ ^

今度は山田企画さん目玉ー2号

投入して30分位でバシャン!あかん

乗ってな~いバイト音だけは今日一!

その後、数投?チュパッ!ウリャ~~

うわ!バスが飛んで来た~(^^;;


こいつをGETしてタイムアップ!

今日は奥様が居ないので子供を迎える為

家にダッシュ!

サイズは…でも楽しかった~^_^


スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
今日はグッスり寝れますネ。

イカ-びろ~んの完成前に5匹いきそうですネ。 ヽ(*´∀`)ノ
2014.10.07 21:22 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
子供を迎えてから即、布団へ!意識が一瞬で無くなった事は、言うまでも無いデスよね(^^;;
楽しい日でした^ ^
2014.10.08 09:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/104-e87811c1