オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


イカーびろ~ん!

Posted by モビリョウ on   4 comments   0 trackback

18日土曜日山田企画さんから新たなる刺客が贈られて来ました^^フェチ的ルアー!シリーズ

その名はイカーびろ~ん!


四十代~位なやれた感じが何ともグー!

魚に効くかは?(^^;;

この間、転けた時にグリップも塗装が結構剥げたんでイメチェンしました

オールド感全く有りませんが(^^;;

元々オールドに それ程拘りは無いので

好きに遊ぶ!俺が楽しかったら全て良し

こんな感じの俺にピッタリハマるのが!

山田企画さんのフェチ的ルアー!

最近の釣行はオッパイしか投げて無い気がします(^^;;

釣れなくても大丈夫!

お気に入りの玩具で遊ぶ子供と一緒です

で!

本日10/20日仕事の前に試投、

近所の野池!

30分くらい?色々試す!

ジャークで浮いてしまうと聞いていましたが?ラインの違いかな?

良い感じです、参考迄に

PE80lbにリーダーがナイロン30lbです

リーダーが少し沈むので良い感じなのかな?

確か山田企画さんはPE直結だったはず?この差かな?

次回本気釣行での結果をお待ち下され

使った感じ良い感触です(^_-)

イカーびろ~ん!

ありがとうございます

裸になるまで使い倒します^ ^

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
たぶん割れる事はない(少し不安)と思うので (^^ゞ カキカキ

きわどい場所にも、キャストしてみて下さい。(強度テストとして)

そのうち、正式なイカ-びろ~ん を送れるかな(11月後半~12月)
2014.10.20 18:29 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
勿論ガンガン攻めさせて頂きます(^^;;期待してて下さい!壊す方じゃなく釣る方ねo(^_-)O
2014.10.21 00:37 | URL | #- [edit]
山田企画 says... ""
題名「イカーびろ~ん!出た~~」にコメントできないので、1つ前にて


さすが、仕事(釣果)が早いですネ。

これからもバンバンキャストしてみて下さい。
2014.10.25 22:25 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
イカーびろ〜ん!楽しい思いを頂きました^^
一回目の釣行で結果が出た(^^)一軍決定です!ボロボロに成る事間違い無し!(^^;;
2014.10.26 00:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/106-304897eb
