オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


イカーびろ~ん!出た~~

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

2014/10/23釣行記

チョットのんびりまったり(^^)

明るくなってからリザーバーへ


山田企画さんイカーびろ~ん!

フィールドテスト

時間が余り無いのでサクサク撃つ!

ロングジャーク

ポーズ 5秒位

ジョッ ジョッ ジョッ首振りで

ゴバッグボッ!出た~

am10:14!キッチリ釣り上げました!



イカーびろ~ん!

初フィッシュv(^_^v)♪

日中の出来事、久々の感動!

ドキドキしました~(^^;;

今回タックルをガラリと変更

ニューロッドが余りに重く

軽いグリップにアンバランス

試しにチャングリを試す!まだだ?

もう少し手元に重みが欲しい?

ABU5000Cセット?‼︎

中々良い感じ!重いがなんとかなる

釣れたし!

暫くこのタックルで遊んでみよう(^^)

本日の結果 3バイト1フィッシュ48cm!











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/107-05f9105e
