オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

No.006 届きましたよ^^

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/11/5

山田企画さんより新たな刺客が送り込まれて来ましたww

No.006 プリティーなダーターです!

プリってしてるでしょww

IMG_1215.jpg

今まで送られて来た子達より一回り小さいのかな?短いせいかな?

何か良いぞ^^って持った時に期待感が膨らみましたが?実際はどうでしょうか?

お尻のお蔭でキックバック得意そうな俺の先入観!

さーww期待道理か?使うのが今から楽しみww

ちょっとハードル上げちゃいますか、頭の中では水中に突っ込んだ後!お尻をフリフリ上がって来る!

そんな妄想を抱いてますww

山田企画さん勝手な事ばかり言ってスイマセン^^;

この子も一杯ww持て遊んで遣ります^^

楽しみだ


Comment

山田企画 says... ""
竿に吊るして数キャスト目で「壇蜜か~」と心の中で叫んでしまうでしょう。

これからも可愛がって下さいネ。
2014.11.05 19:53 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
ですよね〜^ ^かなりセクシーなライン出てますよね!きっとバスもメロメロ間違い無し(^^)
2014.11.08 19:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/108-c9227975