オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

No.006 出た出た載った~~

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/11/8釣行記

つい最近中古でカヤック買ったんです(^^;;

そいつが今日届きました!

そりゃ浮かべたいですよね(^^)どんなものかも早く試したい

昨晩、会社仲間とメバルの夜釣りで朝帰りΣ(゚д゚lll)

流石に寝ずは無理、2時間程仮眠を取り

近目の野池

初めて何で可能な限り持ち物を削除

竿、リール、ルアー、全て1つで行きました

ルアーは最近山田企画さんから頂いたNo.006 ダーター

余り釣る事は意識してなかったんですが?

って!言うか初カヤック何でまともに釣りが出来るとも思ってなかったんです、

がっ!無問題でした?

しいて言えば、止めないと止まらない事に少し戸惑いました!其れだけ^ ^

お陰でシッカリ釣りを楽しめました

山田企画さん、No.006良いですよ!

2時間で3バイト貰いました
v(^_^v)♪が?

かろうじて乗ったのはマメ1匹でした(^^;;



ポテンシャルの片鱗を見ましたよw

ジックリ使い込んで行きたくなりましたね

これからの釣果!

乞うご期待^_−☆?


スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
カヤック良いですネ~。

ルアーも1つ(No.006)なんて、なかなか大きな賭けでしたね。

でもバイトもあったみたいで、良かったです。 これからも使い込んでください。

ps・・この釣れている写真下さいネ。
2014.11.10 18:35 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
想像に近い尻振り浮上!良かったです、ユラ〜て感じ^ ^ビックリしたのはスローリトリーブでウォブリングしますね(*^^*)良い感じです

画像送ったつもりでした(^^;;スンマソンww

2014.11.10 20:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/109-d5c286a5