オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

ズドーン!カランカラン?ワンワン!バシャー!

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2014/11/16釣行記

今回は夏の間スズメバチが多過ぎて近付けない小規模リザーバーへ

5時出廷、未だ暗いwええ感じ何ですが水温は11.4度 ^^;ん~厳しいかな?安定した11度なら良いんですがね

最近、一気に冷えたからどうかな?

1時間ほど無反応、完全に明るくなった頃?山田企画さんNo.006のテーブルターンにバシャ!でたー

IMG_1224.jpg

30cm足らずですが釣れるだけで嬉しい季節!ありがとー^^

30分後位にNo.006激しくダイブからのターブルターン2回目に背鰭の見えるほど激しいバイト!見えた所でビックリあわせ

ルアーがスポーンと帰って来ました^^;これが最後でした・・・と言うのも

気が付くと池の彼方此方で犬の鳴き声やクマ除けの鈴の様な大きな鈴の音が、やたらと聞こえます?

なんだ?ま~いっか^^犬掻きよりは多分カヤックの方が早いだろう!と思うから^^;適当です

泳いで来たら逃げ切ってやる~てな感じww

何てこと思ってたら!ズドーン⁈

マジかー!銃声です!その後、犬が池に飛び込んだのか?バシャバシャ!

はい終了!怖過ぎです

危険な池の一部を公開

IMG_1227.jpg

3本の内の一本です

IMG_1225.jpg

2本目です、後本流となります

なかなかいい感じでしょ^^ついでに俺が買ったカヤック紹介^^

IMG_1226.jpg

米ウィルダネス・システムズ社製のリッパーです

俺的には釣りに向いて無いと思います^^結構濡れます、結構気に入ってますがね^^

撃たれなくて良かったw





Comment

山田企画 says... ""
なかなか良い雰囲気の池ですナァ~。スズメバチさえいなければ、夏場は最高ですネ。

カヤックの全長は何メーターぐらいですか。写真では少し短く感じますが。

2014.11.18 20:32 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
そうなんですよ!スズメバチさえ居なければ間違い無くホームリザーバーと呼べるんですが(^^;;残念ですw

ご察しの通りカヤックの全長は2.5m位です、以外と安定感は有りますが水抜きの穴を塞いでないと常に足元に水が溜まった状態になってますww足元の穴は全て塞ぎました^^
2014.11.18 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/110-8b9c60d2