オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


今年は厳しそうだ^^;

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/3/4釣行記

さくっと撃沈でした^^;

冬はやっぱり県境のリザーバー5時IN

月が山陰に隠れてしまったが何とか水際の輪郭が見える位の残光、雰囲気良し^^

スタート時は風も無く良い感じでした

朝の気配が、雨上がりで色んな物が浮きまくり!

IMG_1702.jpg

怪しげな感じ?

IMG_1703.jpg

この時点ではメッチャ期待!大!

IMG_1704.jpg

穏やかな時が流れる~^^

IMG_1699.jpg

少し風が出て来た、1年以上減水中なのに此処だけ何故か冠水^^;

IMG_1700.jpg

カヤックの上をゆっくりと動く者が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 体長2.5㎜位 よく判らないんですが此れってマダニですよね^^;

一時期殺人虫みたいな感じで騒がれてましたよね・・・あぶないやん!えいっ! デコピンでサヨウナラ~

生き物を虐めた為か?この後凄い風が吹き出し身の危険を察知し納竿

何も起こりませんでした^^;

今度は何時行けるやら・・・

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
え~ 早くもマダニですか、去年はマダニが多くて釣行を少し控えていたのですが・・・・

カヤックは風に流されるんですか、またルアーのアクションなんかで引っ張られるものですか。
2015.03.04 20:31 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
怖いですよね(≧∇≦)マダニ!服に付いても気付かないでしょうね(^^;;

カヤックに風は笑える位に厳しいですよ;^_^A
凄い流されます!
抵抗の大きいルアーは、やはり引っ張られますが慣れで何とかなりますよσ^_^;
無理に抵抗MAXなルアーを付け引っ張ってもらいながら移動&釣りが得意技です
丸々引っくるめて=楽しい!こんな感じかな(^O^)/
2015.03.04 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/114-dd9bb763
