オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

でた!うわ!すげ~!めちゃでかい・・・

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/3/8釣行記

オーバーフローの時だけ滝が出来る大きな池へ行ってきました

IMG_1709.jpg

溢れた水が谷底へ!

IMG_1710.jpg

めちゃ高い^^

IMG_1708.jpg

半人工の堤防で止めてあるので、ここはきっとダムなんでしょうね?

この日は釣れる気も全然しなかったのでカヤックで散歩してました^^;

勿論ここはいい感じだ?って言う所はバンバン投げます・・・出る気がしない・・・散歩~

なんて事を繰り返していたら?とあるワンドでテレビ?

そういえばこのテレビの横で昨年の春ごろだったかな?

出た記憶があるな!

よし!そこだ~

ボチャ・・・ポーズついでにパンを一口?ガボッ?!え~~~~っ

出るなんて全く眼中に無かった・・・

でた!うわ!すげ~!めちゃでかい・・・顔が少しと背中が?ぐぅあっともんどりうって横へ走った!ルアーが無い?

まるで傍観者の様に唯々見とれてた・・・「走った」の所でやっとラインスラッグを取り、合わせるも・・・

そらそうですよね^^;そんなに待ってくれる分け無いですよね、今年の初バイトは何とも締まらない結果に・・・

今日の俺の運がMAXだったら?勝手に乗ってたかな?

良いルアーも持ち主がボーとしてちゃダメですよね^^;

今年初バイトを飾ったのはヤッパリこの娘でした山田企画さんイカ-ぼよん!

で、↓画像のセンターちょい左の白っぽいのがテレビです

IMG_1707.jpg

釣れませんでしたが、ヨッシャ出たー!凄かったな~マジか~とか言いながらテンションMAXで本日は楽しく過ごしました

次回は油断せずキッチリ取るぞ!

1 バイト 0 フィッシュだが気持ちは大漁な一日でした^^

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
あ~残念ですね~。 殺気が無い時には、アタリが多いですからね~。

自分も8日に行って来たけど、バイトすら無かったで~す。 殺気出まくりでした・・・・。

2015.03.09 18:53 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
まさに自然体でした^ ^
約2秒全く反応出来なかった(^^;;こんな事が少なくなる様にイカーぼよん!何方かにトレブルフック付けてみます、ハハハ気安めですけどねー
2015.03.10 01:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/115-5c86ec0f