オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


リベンジのリザーバー?

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/4/9釣行記







ロケーション最高!

山田企画さんイカーびろ~ん!で




ややこしそうな所を丹念に打つ打つ!

開始早々に1バイト!のらなーい!!!

未だ付いてるやん


待つか?動かすか?…



軽くジョッ?


チュパ!

え?


突いて帰って行きました~(^^;;



50弱位のナイスバスでした



逃したものも開始早々のバイトに↗︎↗︎



やっぱ朝間詰めですね

暫くして?また出た~(^^;;

何故乗らない?

硬めのロッドを持って来たのが裏目に?弾いてるのか?


でもいいや^^めちゃ楽しい


今日は調子が良い感じ?

いや?

もしかして?悪いのか?


乗らない!

物に直ぐ八つ当たりをする俺はきっとこのロッドを暫く封印するでしょう^^;

良いバイト貰ってるんですがね

この後カヤックでツーリングを楽しみます^^;ハハハッ沈黙・・・

子供が昼で帰って来るんで10時納竿スロープへ

気になるゴチャゴチャした所をイカーびろ~ん!

ロングポーズからのジョ!ジョ!小刻みなジャークにドパーン!

出たー???ルアー飛んだ~^^;

ラストチャンスをモノにすることが出来なかった

このロッド?マジ封印決定!

山田企画さんに予告ホームラン宣言したんですが・・・ドンマイ^^;俺・・・次だー!

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
今週は、寒の戻りで低温時期になのに、なかなかのバイトでしたね~。

それにしても、カヤックは面白そうですね。
2015.04.10 10:59 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
寒の戻りヤバかった〜(^^;;
明け方の気温2度でしたが、水温は11〜12度
僕の中では十分!ひと息バイトが浅いんです
次回は柔らかいロッドとナイロンラインでショートバイトもGETします^ ^
2015.04.10 13:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/119-523b4811
