オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


ついに完成!

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

やっと完成しました俺オリジナルチョット派手にし過ぎたかもv(^-^)v


これでいいのだ!明らかに一本しかないと言う?自己満足の一本が欲しかったアップ
因みにグリップもオヤジらしさを一心コルクのガングリからカーボンパイプのセミダブルに、ほぼシングルやけどグッド!こんな感じ

チョット渋さに欠けるかも?
気に入ってるからいいのだ!
後は初めてのスパイラルガイドで決まり・・・



大変よくできましたv(^-^)v満足







Android携帯からの投稿

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/12-e997bf1e
