オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

あけおめフィッシュ!

Posted by モビリョウ on   4 comments   0 trackback

2015/4/13釣行記

この間の3バイト乗らずにリベンジするため懲りずに何時ものリザーバーへ

本日荒天!雨雨雨・・・カヤックに良い感じで溜まる溜まる^^;

スカッパー閉じてないと乗っただけで少し浸水する俺のカヤック・リッパー

蓋してるから雨が溜まる!

溜まった水はタオルで排出^^;

そんな事を繰り返す内に明るくなってしまった、こりゃヤバいかも?坊主・・・

神様は荒天の中楽しむ俺を見捨てません?

何時もより少し流れ込む勢いが激しい流れ込みへ山田企画さんイカーびろ~ん!飛んでけ~

流れ込みの脇へナイスキャスト!ジョッ・ジョッ・ポーズ?

あれ?居るなら此処でしょ・・・だめか?

少し激しくジャ~ク!ジョジョジョッ?

音も無くイカーびろ~ん!が消えた?間違い無い!フッキング!うわわっ~

これでもかと言わんばかりに突っ込む~これこれ!これをまってたんや^^

ひくひく!あっヤバい浮いて来る、ジャンプでさいなら~なんて

でもジャーンプ!イカーびろ~んが半分口の中に消えてる感じ?となれば

ゴリゴリ巻く巻く3回目のジャンプで少しイカーびろ~んが出て来てるような気がしてチョット慎重に

キャッチ^^

IMG_1775.jpg

あけおめフィッシュはおまけの52cm

山田企画さんありがと~イカーびろ~ん!

昨年より2カ月遅れのバスゲット!

本日のヒットルアー!山田企画さんフェチ的ルアーのイカーびろ~ん!

IMG_1712.jpg

今年もヤッパリおっぱい成人です^^;

この後生命の危機を感じる程の風浪に曝され逃げ帰りましたとさ?めでたしめでたし^^

1バイト・1フィッシュ!





Comment

山田企画 says... ""
初フィッシュおめでとう~。

これからも、イカーびろ~ん でバンバン釣り上げて下さいネ。
2015.04.13 19:01 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
あざーす^^

完全に捕食された感じのバイトでした!
熟したバスには熟女なびろーん^^久しぶりなんで叫んじゃいました!
ヨッシャ~って^^

メイちゃん楽しみにしてます\(~o~)/
2015.04.14 02:31 | URL | #- [edit]
べんぞう says... ""
しょっぱなからのデカイのおめでとうございます。

山田企画さんのルアー使わせたら、適いませんねぇ


2015.04.14 10:07 | URL | #3UG7ZRW. [edit]
モビリョウ says... "Re: べんぞうさん"
好きこそ物の上手なれ!って良く言いますよね^ ^使っていて楽しい=使用頻度が高い!
釣行の殆んどを山田企画さんで打って行きます^ ^エロオヤジの集中力半端なし(^^;;僕にはピッタリのルアーですね〜
釣れるサイズが何となく大きい気がするので量より質のつもりで遊んでま〜す
2015.04.14 15:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/120-2adcbb7e