オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

メイちゃん到着

Posted by モビリョウ on   1 comments   0 trackback

2015/4/15朝

山田企画さんから萌え的ルアーのメイちゃんが贈られて来ました\(^o^)/

画像では何度も観てますが実物は初!

ワクワクしながら開封(≧∇≦)

可愛い過ぎだ~~(^^;;



こりゃ参った^ ^際どく攻めるには



可哀想(^^;;優しく攻める俺にバス釣れるかな?



山田企画さんのブログで見た時点ではフッキングが少し悪そうな印象でしたが?

手に取って見ると

スレンダーなメイちゃんのボディーが

邪魔せず、中々良い感じ!結構乗りそう

後は俺次第、釣れるか壊れるまで?

Onlyメイちゃん!チェンジ無し(^з^)-☆

雷様の居ない所を選ばねば^_^

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
でしょ~。

萌え。。萌え~ となったでしょ~。

では、釣行頑張ってください。
2015.04.16 05:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/121-70fea6a9