オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


メイちゃん惜しくも三冠ならず

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/4/21釣行記

今日も何時ものリザーバーへ5時出艇GO!遅かったかな^^;

この間山田企画さんから2015年度初投稿1番乗りで頂いた^^萌え的ルアー・メイちゃん

fc2blog_201504160331447fa.jpg

初調教?いやいや初釣行でバスにパックンチョさせてやろうと!

釣れるまでルアーチェンジNGの自分勝手な縛りを胸に明るく成って来たリザーバーを攻め捲る予定が・・・

ナントまさかの一投目2アクションでバシャン?でっ出た!おっ重い?スポーン・・・抜けた?マジで・・・

一瞬重みを感じたんですが残念

枯草の絡んだメイちゃんを綺麗にしようと取り上げたメイちゃん?フックがお腹に掛かってる?

何て不運、でも幸先の良いスタートとポジティブシンキング^^

その後、数投であれ?又お腹にフックが之は少々不味いんじゃない^^;

チョットいじって見るとヤッパリ掛かってしまう!

シンキングタイム・・・?!フック交換だな!

ドライバーは有るが予備フックが無い?

外せば良いじゃん^^今日は他を使う予定無し!問答無用で外す

取り合えづトレブルに・・・掛かるやん・・・!もっと長いフックならどうだ?

持参で一番長いのは・・・テラーのフロントフックだな^^

メイちゃんに合体♡

おっ!掛からなくなった^^OK!

少し時間を食ったが再開

取り合えづ巻いて観る?ププッ\(◎o◎)/!でっデンプシーロールやんって笑ってたらドボン?

強烈なバイト!フッキングも決まった^^頑張れ俺のj.a.coxe30c!

3回ほどハンドルが反転するほど強烈な引き!

絶対取る!とロッドを往なし捲って何とかキャッチ^^

IMG_1782.jpg

山田企画さんのメイちゃん!初っ端からやってくれました(*^^)v

IMG_1783.jpg

なんちゅう体高ビッグママGET51cm

デンプシーロール恐るべし^^;

ワイドなロールがそそったのか?はたまたメイちゃんの可愛さに参ったのか?

あっ!ビッグママ^^;

今日はもう満足^^軽~い気持ちで色々なアクションを試しながら打って周って帰ろかな~

小刻みな首振りにガボッ?おおっ既に乗ってる~引く引く~

まあまあの手応え?なんか口が開ききってる~

IMG_1784.jpg

メイちゃんがつっかえて上がってきた~^^;

トレーからメッチャずれてしまった

この子もママでした^^バスにはメイちゃん男に見えるのかな^^;

メッチャ楽しい釣行でした^^

山田企画さんありがとうございますm(_ _)m











スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
バスを釣った時に、メイちゃんの角が取れていなくてホッとしています。

これからも可愛がって下さい。
2015.04.21 20:32 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
可愛くてたまりませ〜ん(^з^)-☆
1度ぶつけてしまい片側のブーツが欠けちゃいまし(^^;;
僕も角が心配だったんですが無事帰還しました(^O^)/
2015.04.22 04:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/122-82893146
