オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


50up^^

Posted by モビリョウ on   4 comments   0 trackback

2015/4/25釣行記

今日は少し遅めの6時スタート

県境の大きな池へ

IMG_1790.jpg

一つ目の入り江にてカシャ!

ここの入り江に入る岬でチョンチョンしてたら水面がモアって近づいて来て?悩んだが軽くチョンとアクション?

チョプッ?おっ山田企画さんのメイちゃんがス~と沈んで行く

^^うりゃ~!

ヒット!

メチャ引くー!遠慮無に飛ぶ~

でもキャッチ^^

IMG_1787.jpg

ど~ん^^またしても50UP今年ヤバいかも^^;運使いすぎ?それとも2カ月釣れなかったからご褒美かな^^

メジャーでは52cm有ったんですが、動くんで中々良い写真が撮れないですが^^;だいたい判ればOKかな?

8時過ぎの出来事でした、それから2時間程・・・異常無し

チョット暑く成って来たんで帰ろうかと、バシャ?うわっ乗ってる~^^;

IMG_1789.jpg

27cm位かな?チビッツGET

回収中!突然の出来事^^

釣れるならもう少し楽しんでみようと車に戻り、上着・パッチ・トレーナー・ウエイダ-を脱ぎ捨てスッキリ

朝は寒いんでメッチャ着てます^^;10時位には暑くて遣ってられない

再スタート

が?異常無し!腹減った~昼で納竿

本日のヒットルアー

山田企画さん萌え的ルアーのメイちゃん

fc2blog_201504160331447fa.jpg

俺をヤル気にするのか?魚をヤル気にさせるのか?良い思いさせて貰ってます(^_-)-☆




Comment

山田企画 says... ""
だいたい、帰りぎわは、バイトがあったり、ボイルがおこってみたりして

ついつい長引いてしまいますよね。

50up が続いているので、そろそろ特大期待してますヨ。

2015.04.26 04:01 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
そうなると良いんですが
最後はマメだったんで
運?使い切ったかな(^^;;
こんなもんじゃないと信じた〜〜い
2015.04.26 09:13 | URL | #- [edit]
べんぞう says... ""
スゲー

言葉が出ません。


わたくしもがんばらなければ🎵
2015.05.06 00:55 | URL | #3UG7ZRW. [edit]
モビリョウ says... "Re: べんぞうさん"
スゲーでしょ(^з^)-☆

今年の俺は一味違います(^^;;
今の所50UPが先行何て
自分でもビックリ∑(゚Д゚)後も続く事を祈るのみ^ ^
2015.05.06 01:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/123-89461bed
