オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


久しぶりに・・・

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/5/7釣行記

何時ものリザーバー朝5時スタート

開始時は少し雨が降ってました、恵みの雨と?ちょー期待するも

IMG_1802.jpg

いきなりの減水・・・5日程前までは満水だったそうです、へら師情報^^

俺が4月21日に来た時は超満水でした

このリザーバーは個人的に減水時が苦手です^^;

何処を見ても同じに見える~^^;

数少ない岬や流れ込みを撃つも・・・異常無し!

山田企画さんのイカーぼよん!本日不発・・・

俺がイカーぼよん!とタッグを組んで坊主は何時以来かな?・・・そんな事有ったかな?

って位の当たりルアーなのにチョー厳しかったな~

何時も道理の水位まで今年も落して仕舞うのなら当分無いなこりゃ!

次回は何処へ~~~^^;

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
そろそろ、スポーニングシーズンも終わる頃ですかね。

去年の結果が気になって、モビリョウさんのブログを見なおしました 5月 6月 の記事

油断していたので、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! ふき出して笑ってしましました。 

次こそは、頑張って下さい。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2015.05.07 18:46 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
www
色々とやらかしてますね(^^;;
今年も何とか成りそうな気がしてきました
自信を持って釣行有るのみ!




2015.05.08 02:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/124-c3fbd290
