オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

明け方一発!ブラックバス^^

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/5/15釣行記

今日は4時半出艇^^県境の大きな池

今日の先発は山田企画さんのイカーびろ~ん!

IMG_1712.jpg

何時もながらこの時間帯は良い緊張感が漂いますww

期待大^^

始めは薄暗く、目に入る情報も曖昧?何も無いとキャスト!イメージ通り!ガサガサ?えっ?みたいな^^;

ハング奥や小枝などは未だ山陰で暗く確認できない

少しするとハング奥まで目視出来るように成って来る!

一番好きな時間ですw見えるように成って来た!ハング奥まで狙い撃ち^^

行け-イカびろ~ん!ヨシ^^ナイスキャスト~と呟いてみる^^; (言いますよね^^;上手いぞ俺とか)俺だけか?

独り言で間を取ってからの2回きざんでポーズ・・・・・ザッバン!

よっしゃ出た、この時期にしては中々派手な出方やな?

なんて思いながら合わす!

ドンっと手に来る暴力的な突っ込み、一瞬?指が弾かれるがサミングでブレ~キw

間違い無くデカい!絶対逃がさ~ん^^;可なり本気で往なすがジャーンプ

ドキドキしながら往なすがジャーンプの後少し潜ったが疲れて寄って来た口をカチャン!キャッチ^^

測るまでも無く50UP確定^^v

パシャリ?又チョット動いた~^^:気付いたのはPCの前でですけどね^^;

難しいですねwwメジャー計測は口閉じ53cmでしたイエ~イ(*^^)v

IMG_1823.jpg

又UPとったぞ~ww

いい年だ^^

太陽が昇り切ってから山田企画さんNo.006に子バスがHIT!ぶら下げたまま写真を・・・暴れてオートリリース^^;

IMG_1215.jpg

・・・後が続かず太陽が出て来て暑過ぎるので8時半納竿

明け方に服装を合わすと太陽が辛い^^;アフターはこの位で退散した方が良いでしょう^^


Comment

山田企画 says... ""
着々とサイズを更新していますネ。

新しくなった、イカびろ~んは、強度も浮力もビーチクも良さそうですネ。

最近は暑いので脱水に注意で~す。

2015.05.15 21:34 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
太陽が出ると本当暑いですね(^^;;
ソロソロ朝の寒さを我慢して日中に備えないと(^^;;
No.006でもHITしたんですが残せず残念です
2015.05.16 10:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/125-3826fb90