オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


逃げないで~

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/5/19釣行記

今日も早起きして久しぶりにメジャーなリザーバーへ行って来ました

IMG_1834.jpg
(納竿間際の画像です)

朝4時出艇・・・

開始早々に1バイトきっちり乗せてランディ・・・

あっ!パドルに接触?山田企画さんのイカーびろ~ん!が取り残されてる~

残念w帰ってしまった^^;40ちょい位でした

暫し反応無くキャスト練習を繰り返すw

あれ?もう太陽が出て来たやん^^;

今に成って逃がしたバスの事が悔やまれるw

でも今日は違いますよ^^

8時位から30位のバス君の猛攻を受けますww楽しすぎ

あれよあれよと7バイト!しかし全く取れない^^;みんなワンフックに皮一枚のショートバイトばかり

ジャンプ一発さようなら~

トータル8バイト8バラシ(T_T)

納竿間際に9バイト目が山田企画さんのイカーぼよん!に

乗った~~~大きくは無いけど滅茶苦茶マジでランディング?

キャッチ^^

IMG_1832.jpg

30チョイ位です^^今日は一匹目以外は全てこのサイズでしたw

因みにこの子はプリです^^;

全て取れてたらルアーローテが残せたんですが残念

今日のローテはイカーびろ~ん!(3バイト)→No.006(2バイト)→イカーぼよん!(4バイト)

個人的な趣味で山田企画さんのルアー縛り\(~o~)/楽しんでま~す

中でもイカーぼよん!の帰って来ないとこが良いですね^^グイグイ水を押してやりますww

9バイト1フィッシュ8バラシ^^;






Comment

山田企画 says... ""
イカーぼよん 良い感じでボロボロになっていますネ。

写真からイカーぼよん との信頼感が伝わり嬉しく思います。
2015.05.19 21:37 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
中々の入魂振りでしょ(^^;;テールの方はもっと酷いですよ(^^;;イカのヒレがフックで削れ一部無くなってます
2015.05.20 14:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/126-6f6af4eb
