オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


おぉー1投目から

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/5/31釣行記

久しぶりに大きな池へ

4時出艇

エントリーポイントから5回位漕いで

かる~くキャスト

一投目!山田企画さんイカーびろ~ん!

着水の音と同時にジャーク!

止めずに3ターン!でポーズ

ゆっくり巻く?バシャン!出た~(^з^)-☆

ぐい~んと合わせて?おぉー

突っ込む~(≧∇≦)中々の引き



4時です、肉眼では薄明るいけど

iPhoneは真っ暗(^^;;



1投目から43cmGET

ナイス!イカーびろ~ん(^з^)-☆

其の後1時間程で2バイト貰うも

乗らず(^^;;1回は明らかにマメのバイト

もう1回はそこそこあった気がしたんですが、まー言うだけ無駄なんで(^^;;

本当は?今のはデカかった!

クソ~(≧∇≦)

なんて言いたかっつたりします(^^;;

太陽が出ると全く反応が無くなり

風がキツくなり8時半で納竿しちゃいました

昼ご飯も買って行ったんですが

家で食べる事になってしまった

カヤックは風が大敵ですね

漕ぐよりも早く流れるのが岸際では

メッチャ怖いw

カッパやお化けより厄介!

特に今はヤバイ!

オーバーハングなんかに突っ込んだら

考えたくも無い…

毛虫地獄(≧∇≦)

本日3バイト1フィッシュ


Comment

山田企画 says... ""
最近は毛虫が多くて嫌ですネ。

オカッパリでも薄暗かったら、草むらに突っ込んで行けないですヨ。

また、マダニにも注意する季節ですからね。
2015.06.01 04:45 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
毛虫もキツイけど
マダニはヤバすぎデスよね(・_・;
人を殺す可能性があるなんて(^^;;
考えたくも無い…
2015.06.01 20:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/127-9b95b56a
