オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

ここはメジャーたな

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/6/7釣行記

今日はメジャーダム4時出艇

山田企画さんNo.006でスタート

三回投げたらマメGET(^з^)-☆

キャッチ?暴れたらルアーがポロリww

あははは~(≧∇≦)

ルアー乗せとこ



25cmでした

魚が軽くてバーブ迄掛からないみたい?

針先チェック(^^;;

痛く無いかも?ヤスリ?持ってないよ~

ルアーチェンジ!





約4時間の沈黙を山田企画さんイカーぼよん《日焼けバージョン》をネチネチしてたらメガバイト

メンターの方が見ている側で

やらかしたった~(^з^)-☆

俺も彼方も、あきませんわ~

って軽く話した直後のドラマでした



44cm嬉しい1本頂きました(^з^)-☆



昼からの用事に向け

気持ち良くここで納竿V(^_^)V

山田企画さんも初バスGETしたらしく今日はフェチ的ルアーデーだった様です(^з^)-☆

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
「釣れません」と言った後に釣れる、釣りあるあるですね~。

こんな時は、ギャラリーもいるので、ドキドキ感が倍増ですよね。
2015.06.07 21:40 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
いや〜(≧∇≦)最高に気持ち良かった〜〜
その反面?メッチャ見られてるだけに取り込みは緊張感3割り増し(≧∇≦)ドキドキでしたww
2015.06.08 02:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/129-04845d0f