オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


ナマズ釣り~

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

今日は日勤で夕方は時間が一杯ある、


今週のメインレースの予想&購入も完了!


まだまだ時間がタップリ有るぞっと!


近所の一級河川へGO~今日こそは釣っちゃうぞ~


張り切って現地到着


先ずは・・・クレイジークローラーをセット


約30分無反応・・・気分を変えて


バス狙いでザラをセットして一投目


ガッボッッ!よっしゃぁぁぁ~出た~


しかも!のった!ヤッター???バス狙いに変えた予定がナマちゃんでした


ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ


こいつはデカかった70cm在りました!


引きもナマズとは思えないほどに走り捲りで


雷魚かと思った程でした


この後、一匹追加して納竿


ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ


こいつは50cmでした


今日は、いい釣り出来ました (^ε^)♪




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/13-05f94860
