オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


またまたメジャーなリザーバー

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/6/11釣行記

仕事し過ぎて身体が重いから

入水が楽チンなメジャーダムへ

美味しい時間をやって速攻トンズラ作戦

しっかり水を押したい気分?雰囲気?

しかも少し早目に動かして止めたい!

イコール山田企画さんイカーびろ~ん前期モデルに決定

30分くらいでバイトいただき~

乗らず(≧∇≦)次々~

なんか良い匂いのする

白い花が咲く木の下へ

クイックに3回でポーズ?バシャ!

乗ってる~(^з^)-☆



サイズは微妙ですが今日のイメージ通り

今の状況は小雨が降ったり止んだり

当然ローライトきっと魚は超快適なはず

と言う事は散らばって好き放題?

絞りにくい(^^;;

音で呼ぶか?俺的には失敗が多い(^^;;

何方かと言うと波動使いな俺?は

水押し勝負!で少し比重の重い

前期モデルのイカーびろ~ん!

と言う感じです(^з^)-☆当た~り!

この後、

水通しの良い岬の少しだけ沖目に

キャスト!ロングジャークでポーズ?

グァヴァッ∑(゚Д゚)滅茶滅茶デカイ~

丸見えバイト!

一瞬!

ロッド迄、重さが伝わってきたんですが

フッキングに手応えなーい(≧∇≦)

マジでデカかった(≧∇≦)くぅ~ッ

やっぱり逃げる魚はデカイです!

頭から飛び出して来て尾ビレ迄丸見え!

好きなルアー頂きフィッシュ確定の魚

当分ここに通う事に成りました(^^;;

今度は上から飛び付かれても

乗ってくれる事を考えて

俺のロッドでは2番目に柔らかい奴で

勝負だ!!!

後は小バスが2回遊んでくれましたが

本日4バイト1フィッシュ1キッス(^^;;

あいつを取りたい









Comment

山田企画 says... ""
殺気を出さないように、ビッグフィッシュ頑張って下さ~い。(o^ ^o) /

良い報告を期待してます。
2015.06.11 21:20 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: Re: 山田企画さん"
チョット無理かも知れないです^^;
殺気出ちゃいますね
あの魚を見ると、向きに成っちゃいます60cmは無いと思うんです?
でも昨年の57.5cmより見えた姿が?たくましかったんです^^;
多分気のせいですww
2015.06.11 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/130-0951d796
