オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

夜勤明け~

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/7/1釣行記

何となくイイ感じの雨?

言い訳?

ただ釣りに行きたいだけ?

夜勤明け近所の野池

雨のおかげで

流れ込みに明確な流れ!



何となく山田企画さんNo.006をチョイス

垂れ下がる葉っぱに引っ掛けてポトリ!

を狙うがスカ!スカ!スカ!

やたらプレッシャーが高い池!

半端な攻め方では出ない!

4投目に掛かった\(^o^)/水面+20cm

後はポトリと落とす為

軽く揺らす‼︎‼︎‼︎

直後ルアーが外れる前に

ぶら下がったNo.006に

ジャンピングバイト‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎∑(゚Д゚)

ぶら下がっていたルアーが無い!

HIT!

手前に来る~

巻いても間に合わないだろうと?

目一杯巻きながら俺がダッシュ!

よっしゃああああ~重さを感じる~

おおお~結構引くやん!



40upGET!

人生2度目のジャンピングバイト!

ちょ~感動(≧∇≦)

1度目は中学の夏

雷魚からバスへ

ターゲットが変わって間無しの頃

その頃はまだ雷魚の方が

俺的には楽しかった

友人がバスに傾いていた為

付き合い程度でしたが

運命の歯車がガッチリハマりました

2度目のバス釣り

野池

スピナベを倒木脇へキャスト!

∑(゚Д゚)まだ空中に有るスピナベを

バスが∑(゚Д゚)ジャンピングバイト!

今でもハッキリ覚えてます(^з^)-☆

40cmジャスト!

友人と2人それ以来バスにドップリです

そんな昔を思い出す一本でした(o^^o)

バスはかっこいい魚です^ ^





スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
夜勤明けの、眠気&疲れも吹き飛ばすバイトですね~。

ジャンピングバイトは今まで経験がないです。
2015.07.02 05:55 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
一段とバス釣りが楽しくなる一本でした^ ^
サイコー(^з^)-☆
2015.07.02 08:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/133-3cc9cb51