オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

モンスター捜索打切り(^^;;

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/7/9釣行記

今日は降ったり止んだり?

天気予報は回復傾向…

リベンジのリザーバー

暗い内にGO!

チョット蒸し暑いな~

薄っすらと明るくなって来て

何とかルアーが確認出来る感じ

1番好きな時間かな!

立ち木の横でネチっこくチョンチョン

ポーズ

バシャ!飛沫が飛ぶ?

ルアー咥えてバスも!飛んだ~∑(゚Д゚)

イイね~w

ナイスバス!

50UP?

カヤックをクルクル回されながらも

キャッチ!



イイ仕事してくれます

山田企画さんイカーぼよん!



残念ながらUP成らずですが

満足な一本!

イカーぼよん!で釣ると

魚が大きいから止められません(^^;;

.

.

後が続かず8時半位からなんと?

天気が回復し過ぎて太陽光線!

暑いので納竿(^^;;

この間、乗らなかったモンスター

何とかもう1度と思いましたが…

そんな簡単には出会えませんね(^^;;

一旦、捜索打切り!

違う場所に行きたくなっただけですw

今度は何処へ~~w



Comment

山田企画 says... ""
やはり、逃した魚は、何とやらですネ~。

違う場所でも、大物GET頑張って下さい。良い報告、待っています。
2015.07.09 22:09 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
夜明け間際の1撃キッチリGETしました
\(^o^)/楽しくてたまりません(^з^)-☆
記録更新したいです〜
2015.07.09 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/135-75dc3aec