オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

久しぶりのバス(^з^)-☆

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/8/3釣行記

10日以上釣りしてない…

これぞ子供夏休みマジックです

流石にね

ほったらかす訳には行きませんよね

でも

限界…

休みは子供に献上するとして

夜勤初日は休みみたいな感じ

2時にそっと家を出る

一番浮かべ易いメジャーリザーバーへ

飯食ったり、リーダー組んだり、

4時過ぎにプカリ(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの釣りにポワ~ンとしてます

暫し異常なし!

夏の定番オイルフェンス?異常なし

ここまでは山田企画さんイカーぼよん!で一匹を目論むも不発(^^;;

それなら真逆の釣りをと

山田企画さん目玉ー2号でただ巻き!

いきなり一投目で!



フィッシュ!

今日は巻き決定

ドンドン巻く

岬で2バイト1匹は乗るもジャンプで

サヨナラ~w、30ちょいでした

もう1バイトも同じ様な感じでした

目玉ー2号絶好調(^з^)-☆

今日は水通しだな!っと

サクサク移動!

良い所だけを打って行く

このリザーバーでは1番の岬へ!

期待度はMAX!

当然?出る!グゥワバッッて感じ!

ワイドにロッドを立てる

ス~っと目玉ー2号が帰還(^^;;

大きそうでしたが仕方が無いです(^^;;

残る岬は一つ!

チョットだけ大事に攻める

遠くへ、キャスト!ロングポーズから

少し早目に巻く巻く巻く!

岬を越えた瞬間!

水面が弾ける∑(゚Д゚)

合す!おっ、良い手応え!

きたきたきた~ええ感じやで~

慎重にファイトを楽しんで(^з^)-☆



今日は山田企画さん目玉ー2号の日でした(^з^)-☆アザッース!

直ぐに暑さで限界を迎へ納竿

もう9時が限界ですw

5バイト2フィッシュ1バラシ

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
発泡なので、考えもしなかった現象ですね。

自分のも一晩浮かべてみます。 けれど、5バイト は、なかなかですね~。

2015.08.03 21:27 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
気持ち良く遊んでもらいました(^з^)-☆
目玉ー2号良いですね、僕は結構派手に動かして止める釣りで組み立てるんで少し地味な目玉ー2号は、ヤバイなーって時に出番が回るんです、巻きも楽しいですね〜w
2015.08.04 03:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/137-a61ac130