オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


イカーぼよん!

Posted by モビリョウ on   4 comments   0 trackback

2015/8/14釣行記

メジャーリザーバーへ3時到着!

チョット早いんで腹ごしらえw

暗闇の中でアンパン?なんか聞こえた?

???!チリ~ン?…

気のせい?チリ~ン!やっぱり聞こえる

鈴虫?リーンか?

チリ~ン!金属音!間違いない!

自殺出来そうな橋が2本も有るここは

パス!

車から降りるのが嫌になったので移動!

やっぱりお盆は池ですねw

不安になると大き過ぎるフィールドは

流石に引きますw

4時!県境の大きな池!到着

段取りしながら東の空が白むのを確認

GO!

今日も山田企画さんのイカーぼよん!から

三投目のポーズに30弱がチュボw



先ずは一本ww

明るく成る頃を見計らって立木のエリア

派手にジャーク!ポーーーズ、バシャン

良い感じのバイト!きっちり乗って

カヤックがクルクルされてww



ヨッシャー!な48cm(^з^)-☆

イカーぼよん!お前はやっぱり最高やで

が?やっぱり夏です!続く訳がないww






半周位の所の石垣でネチネチしてたら

イカーぼよん!がクネクネしながら

水中へ

来てるやん!無音バイトで



30ちょいのハーモニカ喰いwww

中々満喫^ ^8時半暑さに負ける前に納竿

ルアーローテしてるんですが(^^;;

イカーぼよん!相性メッチャええ(^з^)


Comment

山田企画 says... ""
お盆中の丑三つ時ですからね~。何があるか解りませんよ。

自分も昨日のMダムなんて、一歩間違えたら、引きずり込まれていたかも・・・。

人生初めて恐怖が走りました。 

2015.08.14 22:09 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
楽しむ為の釣りですからね、無理はしません一つでも気になる事が有れば中止や移動は当然?こんな時こそ大人の対応?

アハハッ(爆笑)ビビったら普通帰りますよね

未だ大人に成り切れて無い様です(^^;;
2015.08.15 01:48 | URL | #- [edit]
りくぱぱ says... "さすがです(笑)"
お疲れ様ですm(__)m流石です( ☆∀☆)
イカーぼよん釣れてますねぇ(^-^)自分もちょくちょく行ってますが、ぼよんちゃんが傷だらけになるだけです(^_^;)


2015.08.15 18:27 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re:りくぱぱさん"
どうもです(^o^)/僕のイカーぼよん!も相当キテま〜す!修理跡と塗装剥げがヤバイです(^^;;イカの耳?なんてがフックで削れて無くなって来てますよ〜wwぱぱさんもプレイ楽しんで下さい(^з^)-☆
山田企画さんがとうとうイカーぼよん!を商品化するそうですよ!イカーぼよん!のスレる日が近いかも(^^;;
2015.08.15 20:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/138-445672ef
