オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


チョットだけバス釣り

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/8/19釣行記

今日は夕方から仕事なんで

朝、気持ちの良い時間だけ遊んで来ました

場所はメジャーリザーバー

何と言っても浮かび易さ100点

5時前に浮かべて2投目に!



今日は楽に釣りたいと横着に(^^;;

山田企画さんイカーびろ~ん!只巻き

投げて即巻き!30cm位巻いたらバシャ!

良い感じの楽釣^ ^

太陽が完全に出たら帰る作戦なんで

一気に移動!岬廻り(^з^)-☆

雰囲気は申し分無し

一投目で出ます、が乗らない

2投目は落ちパク?チュパ!

乗らない…20cm位の豆に暫し遊ばれる

見切って次の岬へ

少し風が当たって良い感じ!表か裏か?

俺は裏が好き?

遠目からここじゃーってトコをかすめる

普通は出ますよね(^^;;居ればの話?

裏がダメなら表か?又遠目からそこやろ

パシャ!ほら出た(^^;;軽いな~



只巻き一閃!明るくなってきたなー

次の岬へ

直接岬の先端へ!

パシャ!軽い!あれっ更に縮んだ…

ラインで持ち上げiPhoneを取り出す

暴れた子バスが外れて落ちて行く~

今日は変わらないな?

多分子バスしか出ない?

完全な夏ですw真夏の豆パターン(^^;;

良いトコ入れたら出るけど

チュパ!

ペチャ!

ハハハ(^^;;

7時半納竿

多分12~3バイト2フィッシュ3バラシ

豆の猛攻で正確な数が不明(^^;;

楽しかったから良いけどね^o^


Comment

山田企画 says... ""
重たいイカ-びろ~ん も良好じゃないですか。

現在 製作中(軽いバージョン)なので1カ月半ぐらい・・・・。

冬までには・・・・・。
2015.08.20 21:05 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
前期モデルも良いですよ^o^
気の持ち様ですね、後期の騒がしさが気持ち大きい魚を呼べそうな気がするだけですw
その気持ち大事でしょ(^з^)-☆
楽しみに待ってますよ〜(^o^)/
2015.08.21 01:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/139-7fdec793
