オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


台風一過!トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/8/26釣行記

今日も県境の大きな池へ

台風の風が残ってるかも?

土が流れて足元ヤバイかも?

又落ちたら嫌なんで明るくなってから

5時半スタートフィッシングw

嘘ですww

寝過ぎました(^^;;

気付けば明るくなり始めてました

出遅れたんで一気に移動!

普通には行けないこの池唯一の石垣へ

端から丁寧に撃って行く

台風一過!ですwこんな日に坊主はね?

嫌ですよね(^^;;

俺の中では一番人気オッズは1.3倍位

ガチガチですw競馬なら先ず連は外さん

感じの山田企画さんイカーぼよん!

不安を感じないルアー(^o^)/現状

イカーぼよん!を此処まで信頼するのは

世界で一人?俺だけ?

製作者よりも信頼してるのは間違いない

三投目!着水ポーズから

小さくcha-cha-chá止めた瞬間ドバン!




40UPファイトは50UPか?

って位の突っ込みでした

もっとじゃーww

丁寧に撃って行く

あっ!チョットだけ打つける(^^;;すまん

バシャ!おお~ビックリw

ガチャン、ポチャ、バシャ!

有り勝ちな落ちパクw確り乗って



30後半(^з^)-☆今日のバスは良く引く~

まだ出るか?

丁寧に撃つ

あっ!イカーぼよん!がジャーンプ?

突き上げバイトで吹っ飛ばされた(^^;;

40は有ったな(^^;;ええ調子や~

石垣終了

目ぼしいポイントを撃って行く

倒木の裏でcha-cha-cháにバシャ!



30位時間が経つ程にサイズダウン…

この他に豆バイト多数!

3匹位は乗ったけどバラして終了!

10バイト位3フィッシュ3バラシ

メッチャ楽しい3時間でした(^з^)-☆

台風一過は都市伝説じゃ無いですね

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
やはり、台風一過は釣れますネ~。

自分(山田企画)も久々の1匹でした。
2015.08.26 22:23 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
台風一過最高ですねwでも台風は勘弁してほしいです〜
久しぶりの1本おめでとうございます(^o^)/
2015.08.27 09:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/140-b71a9bae
