オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

予想外(≧∇≦)

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/9/15釣行記

NEWロッドの試投を兼ねて県境の池へ

まとめ(^^;;

5バイト2バラシ0フィッシュ

使用ルアー山田企画さんイカーぼよん!のみ



新品時の画像より

釣行時間5時~9時

5バイトの内3バイトは豆で1バラシ

1バイトなんかよくわからない(^^;;

雷魚?って位凄いバイトだけ!

1バイトは乗ったがフッキングが甘かった?ジャンプ一発サヨナラ(≧∇≦)

軽く40アップ痛恨(^^;;

NEWロッドやばし?

少し削り過ぎたかなww

削って無いとこまで柔らかいぞ!

同サイズを買って来たが色違いだけで無く内容も違うみたいw

ベリーからティップをお気に入りと合わせて削った為バットが柔らかい分、実際に使うとww笑いしかでない(^^;;

此れでフッキング出来るのか?

って位に柔らかいw

アクションは俺好みなんでOK!

滅茶滅茶面白いロッドに成りましたw

取り敢えずフック研ぎますww




Comment

山田企画 says... ""
なかなか 1匹が・・・・。 遠い・・・・?。

ま~釣ってて、面白かったら OK ですね。

ルアーと同じで、癖がある方が面白いかな。
2015.09.15 19:07 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
ヤバイアイテムをゲットしてしまった感じですwwまるで鞭の様な竿に?
鞭?!
ガンガンイカーぼよん!を調教してやります
ε-(´∀`; )
2015.09.16 03:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/144-c381671f