オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

不完全燃焼? トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/10/13釣行記

本日5時出艇^^メジャーリザーバー

月無し・・・真っ暗ww水面と岸の境界が・・・・・・全く判らん^^;

ピンポイントに入れれないなら、こんな時はやっぱり山田企画さんイカーぼよん!タダ巻き~

岸から2m位にカヤックをキープ!平行に攻めて行く

ぼけ~っと巻いてたらクックックっと竿を引っ張る感触?取り合えづフッキング?スカ~w

ぼけ~っとしてたんで無音バイトに全く対応出来ずフッキングした時にはお留守だったようです^^;

今日もええ感じやな

30分位でバイト3回貰ったんですが・・・乗らない、けどバイトが有るだけでワクワクしますね^^

明るく成りだして、さー今からやな!の一投目オイルフェンスと岸の角へ絶妙のキャスト!出るやろっ?

クイっとワンアクション!バシャシャ、やっぱり出た~^^構えてたからバッチリフッキングも決まり

楽しむ~楽しむ~あっ・・・ですよね、遊び過ぎました^^;ジャンプ一発サヨウナラ~40cm位有ったんちゃうかな~位でした

このリザーバーのオイルフェンスは当てに為らないんで反対角へ一気に移動

角へキャストここも出るやろ、クイっとあれ?チャチャチャ、ポーズ・・・ペラ、ペラ、ペラ、バシャ!おおおっ来た~

のってるで~キッチリ往なしてキャッチ!

IMG_2196.jpg

中々のファイトでした

IMG_2197.jpg

最初のアクションで出なかったからダメかなと思ったけど、良かった良かった^^

がっ^^;明るく成って全く反応が無くなり、一寸ぼけ~っとしながら太陽が少し高くなるのを待って影を狙っていこかなっと思ってたら

まさかの強風が・・・カヤックと強風は相性悪すぎ^^;

納竿!

5バイト1フィッシュ1バラシ



スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
こっち(徳島)も、昨日は暴風でしたよ。

釣行は、まだまだ絶好調(5バイト)ですね。けど風が強敵かな、安全釣行を。
2015.10.14 05:18 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
イカーぼよん!に楽しい釣りさせてもらってます(^з^)-☆
ノーバイト知らずの僕の中では最強ルアーですよ

明るくなってから本当に風が凄かった!パドルで漕ぐより速くて=反対は(^^;;必至ww
穏やかな昼間に釣りたいなー
2015.10.14 11:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/148-4009a24b