オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


季節が判らない? トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/11/6釣行記

秋の強い奴を狙ってリザーバーへ

大物狙って一発って感じで・・・カラカラ空回り~w

まだまだ子バスが元気ですね^^

今日も山田企画さんのイカーぼよん!

5時半スタート

開始から10分位で先ず一本

IMG_2213.jpg

ん?幸先が良いのか?この時間帯に此奴は良くない兆候か?

この後チョコチョコと子バスがバイト4~5回?

遊ばれながら楽しく釣行w

のんびり楽しんでたらガボッッ!メガバイト・・・乗ってない^^;

重量感満載の良いバイトやったのに(・・;)

暫し平穏に時間が過ぎる

和やかな空気を切り裂いてチュボッ!ww

おお~乗ってるで~

IMG_2214.jpg

可愛い奴ゲット^^

更に沈黙が流れる、過し易い天気に納竿時間がドンドン長くなるw

のどかで気持ちの良い貸し切りのリザーバー

カヤックの背もたれを外し寝転がって空を眺める・・・気付くと15分位ワープしてましたww

お腹も減ってきたし、どうしょっかな~

ハングしたに生命感?水面が少し揺らいだ感じ、MAXの集中力で優しくキャスト、ポーズからのチョン?

バシャ!やっぱり居った!乗った!よっしゃ~

IMG_2215.jpg

測ってないけど30㎝位かな!

昼前の一本!満足して納竿。

数バイト3フィッシュ

冬用タックルも良い感じになって来たし後はラインを14lb位にしてみようかな?切れるの怖いなw

現在・サンライン 磯スペシャル ファインフロートⅡ の 5号使用

因みにダイレクトリールには海用PE60lbにGT-Rショックリーダー 20lbを1m程でやってます





Comment

山田企画 says... ""
そちらのバスは、まだまだ元気ですネ。

最近はイカ-ぼよん のボロボロ感を観るのも、楽しみになっています。
2015.11.08 00:55 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
何だか子バスがやけに元気で(^^;;楽しいですww
今度覚えてたらイカーぼよん!アップしますねw
2015.11.08 01:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/150-42f98ee7
