オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

なんとか一本 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2015/11/26釣行記

早朝5時、県境の大きな池に浮かぶ

風も無く着込んだせいか意外と暖かい

真っ暗な湖面に最近癒される

最初はドキドキとワクワクだったのにw

闇の奥へ山田企画さんイカーぼよん!をキャスト

チャチャチャ..........バシャッ!おおお~

ヤッタで~3ターン、ポーズ4秒位に来た!


30up   釣れただけでv(^_^v)♪

満足w

が、流石に簡単じゃなかった

何も無いまま明るくなり

気付くと7時半、丁度半周位かな?

この池のメインスポットへ入る

イカーぼよん!を長めにポーズ

チャチャ..........?チャ!ガバッ、おおっ

びっくり合わせでイカーぼよん!だけが

ピヨ~ン(^^;;

今のは良かった、重量感のある破裂音

今の乗っとったらな~何てボヤきながら

暫く打ってると急にカヤックがスーー

風が吹き出した!

然も強い


ちょっと間やってみたけど無理かな?

諦めました、納竿

2バイト1フィッシュ、水温13度


Comment

山田企画 says... ""
もうすぐ 12月、そろそろ納竿の時が近づいてきましたが

しめの 1匹、お互い頑張りましょう。
2015.11.27 21:52 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
良いの取れるでしょうか?(^^;;最近重量感のあるバイトは不発ばかりで自信が揺らぎますw
イカーぼよん!信じて頑張ります
お互い良いのとりましょうv(^_^v)♪
2015.11.28 02:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/153-b251151f