オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


めっちゃ寒いw トップウォーター

Posted by モビリョウ on   4 comments   0 trackback

2015/11/30釣行記

今日も五時から浮かんで来ましたw

おそらく3年振り以上エントリーしてない岡山県の野池へ、昔は良いとこっだったんですが?最近どうかな?

滅茶苦茶寒かったww

体が未だ冬の体に成って無いのか今日の釣行は冷え冷えでした^^;すべてにおいてw

IMG_2267.jpg

7時前の外気温!1度無いやんw

IMG_2268.jpg

なかなか寒々とした感じ、何も無いのでカシャカシャしてましたww

IMG_2269.jpg

水温は9.8度有りました、これ位なら出そうですが?

安定した9.8度ではなく日々下がってるんでしょうね3~4日冷えてますか、

こんな時は無理ですねw何の反応もありません

取り合えず全部出しですww山田企画さんイカ―ぼよん!からスタート、ピースダーター、イカーびろ~ん!、

散々打って無理っぽいw、サイズダウンで攻めてみる!№006、目玉、あかんか~?やっぱり信頼のイカ―ぼよん!へ

出し切ったかな?

何とかバイトだけでもないもんかと久しぶりに量産機に手を伸ばすw

先ずは、困った時のザラゴッサ1年以上使って無いようなww、はい無理

で、ザラ打って、マグトー打って、サイズ落としてフラッポパー、サイズダウンでダメなら?アップじゃーw

セミヌードGO!・・・ラッキー13でラッキーを・・・w

太陽の恩恵を一杯にに受け体は温もって来たが水温に変化無し

そろそろ帰ろかな?あっ、車にホッツィー有ったような?量産型の最終兵器やなw

あったで~! これであかんかったらトップは無理な日やな?

ホッツィーで一周回ってこよw

七割程周ったところで!グゥワバッ!出やがった~!乗った~!

リヤフックしか掛かって無いけど確り掛かってる、45は有るな!よっしゃー?

後50㎝の所で外れた~・・・ショック・・・

ほったらかしのルアーは、ほったらかすだけの理由があるわけですww

IMG_2271.jpg

バス君m(__)m何とかフック外してな~

痛恨のヒートン抜け!

思い起こせば何年か前にヒートンがグラグラで仕舞い込んだのを後で思い出しました!

反省!

神様、あの針外してあげて下さい

1バイト1バラシ

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
やはり、諦めなければ、バイトはあるものですね。

自分は、すぐに心が折れてしまうので、見習いたいところです。

2015.11.30 20:28 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
妥協に妥協を重ねた一本を台無しにしてしまう何て、情けないです(^^;;久々に引っ張り出した物は釣り具だけじゃなく何でもチェックが必要ですね〜!メモっとこw
2015.11.30 21:50 | URL | #- [edit]
べんぞう says... ""
やっぱり、ホッツィーは最終兵器ですねぇ

というか、諦めない心が肝心ですね
2015.12.04 13:06 | URL | #3UG7ZRW. [edit]
モビリョウ says... "Re: べんぞうさん"
やっぱ強いですね!使うと実感しちゃいます
この日は温度的な事は置いといて、雰囲気は何となく良かったんで何とかなるんじゃないか?と
時間の余裕に任せてやり尽くした結果がバスにも自分にも良く無い結果になっちゃいました、
サブBOXには何かしら有りますね(^^;;
楽しむ為には点検は必要不可欠!反省w
2015.12.04 15:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/154-c9d10620
