オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


厳し~ トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/1/13と1/17釣行記

今日はOkina60さん年末恒例プレゼント企画で当選したルアーの試投も兼ねてGO!

何と第7回目から参加(当選)して第8回(残念)今回、第9回目(当選)(^_^)v高確率!

気になる方は今年末、参加してみて下さい

当選確率1/8×5くらいですよ(^-^)/



今回当選したルアー、画像では分かりにくいですが鱗が一枚一枚切り貼りされていてすげ~綺麗なペンシルです

因みに第7回で当選したルアー



右のフロントペラポッパー

現在迄に十数回のバイト&ヒット、何故釣果を書かないか?俺のタックルと相性が悪いのか?腕が悪いのか?俺との相性が悪いのか?魚を手にした事がない!今年こそはと目論んでます(^^;;

でっ13日、水温8.7度、NBNF完敗でした

でっ本日17日、水温5.1度

この池で一番のポイントにて



山田企画さんイカーぼよん!に

バイト‼︎.........(^^;;乗らなかった

バイトが有っただけ良しと(^-^)/



今年から気分を変えてボックスチェンジ

どじっただけですけどね

前のやつ使い勝手はピカイチ!

ただロックせずに持ち上げて中身をばら撒く大惨事!ルアーは浮くので大丈夫!

ペンチやスナップ、変えフック、電池など
池の藻屑(^^;;ラパラのペンチ、メンターの頃から愛用してたんでショック大!古い鉄製のやつ出会う機会が有ればまた買うかな?

取り敢えず家で使ってるクニッペと家用の工具箱を使用、パチンと蓋が閉められるしガッチッとロックも掛けられるので便利かな?



チョット大きいな(^^;;

二日間で1BNF

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
急激に寒くなり、活性が低いですネ。

自分(山田企画)も、製作の合間をぬって、行って来たのですが

ノーバイトに終わりましたヨ。
2016.01.17 18:57 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
冷え込んで来ましたね〜ww結構ヤバイです
水温が中3日で一気に3度落ちたのは厳しいのかな?本当の事は魚に聞かないと分かりませんね(^^;;1バイトですが良いの出たんで魚の気持ちはわかんね〜ww
2016.01.17 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/158-f5a7a59c
