オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


プレゼント到着 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

本日山田企画さんから昨年と今年初ヒット投稿した釣果へのプレゼントが届きました*\(^o^)/*

山田企画
山田企画さんのルアーをお持ちの方は是非投稿してみて下さいきっと良い事有りますよ?

先ずは今年一番投稿賞

サル年に因んで猿轡のマイちゃん



立ち浮きタイプのバズプラグ期待値高し!

続いて年間最小賞(^^;;イカーぺったん!



実釣果はこの子が強そう!ひたすら巻く

で!最多投稿賞だったかな?

昨年の干支をモチーフにした羊のメイちゃん



遊び心からこの様な仕様にバッファロー!分かる人は解るはずww



山田企画さん何時もありがとうございます

今年もフェチ的釣行楽しませていただきます!

ライバル求む?なんちゃってww

フェチ的ルアー楽しいですよ~(^_-)


Comment

山田企画 says... ""
今年もバンバン釣ってくれる事を、期待しています。

良い報告待ってますヨ~。
2016.03.09 18:24 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
バンバン釣りたいです〜*\(^o^)/*釣らせて下さい
土曜日行ったんですが.....でした(^^;;UP無しです
2016.03.09 21:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/161-ae21ae74
