オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


釣り行きたい~ トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

そろそろ一月経過で広告が出そうなんでチョイUP!

気温も暖かくなって来たのでコーティングいけるかな~

予定していたロッド製作の下準備が完了!



蜂のようなロッドに成りました*\(^o^)/*

前回のイカーぼよん!に作ったロッドが余りにも柔らか過ぎたので少し硬めを...

硬すぎたかな?

使ってみないと分かんね~(^^;;

今回は修正不能!塗装仕様

久々に、しごき塗装で黒です!

我ながら綺麗に出来ました^ ^

余り得意では無いステンシルも頑張ってみました



ベタ過ぎたかな(^^;;

スレッドコーティングに失敗しないといいな~

完成したら速攻出撃?出来るかな?

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
まさしく蜂ですね。 

新しいロッドで 1本、報告楽しみにしています。
2016.04.15 05:35 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
蜂が寄って来ないと良いんですがね?

良い報告楽しみにしていて下さい*\(^o^)/*
ただ、少し硬過ぎた気がして1回使ってオブジェになってしまうかも?どうにも僕はグニャグニャ好き(^^;;
2016.04.15 08:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/163-822bcce1
