オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


久々の釣行 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/4/18釣行記

Fetish stick イカーぼよん!完成記念釣行

メジャーリザーバーへ朝4時半到着

5時出艇

先ずは一投、まあまあかな(^^;;

操作感は悪く無いが、

使い勝手を確認しながら投げ倒す(^^;;

とっ!いきなりバイト!

一瞬重みを感じたがサヨナラ~

開始30分でのバイトに期待値アゲアゲ^ ^

数投後にバイト!今度は空振り~

嫌な予感?

テップが硬くて吸い込め無いのでは?

約1時間後に来ましたよ~バイト!

重みを感じた瞬間にフッ?て

嫌な予感は的中ぽいです(^^;;

どうも弾いてますね?

結局3バイトで終了

次回はPE改めナイロンで試してみますかね

それでもダメなら部屋に飾って置きます

出来が良いんで使いたいな~



因みに奥の竿は前作のイカスペです

知る人は知っている柔らか過ぎた駄作です

ロッドではフッキングが甘々で?ひたすらダイレクトリールなのに巻き合わせ(^^;;逃げられまくりの曰く付きな奴ですwでも此れは此れで操作が楽しいんで使ってはバラし(^^;;魚の逃げる方向次第のロッドですw


Comment

山田企画 says... ""
Fetish stick イカーぼよん!での初バスは残念でしたね。

次回の釣行に期待です。 頼みますヨ~。(๑→ܫ←)ノ♫♬
2016.04.18 20:42 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
任せて下さい(^O^)/
その内釣れるはずですww次回は魚運の良い5000cにナイロン巻いて出撃するので釣れると信じてます、この組み合わせで釣れなかった事はほぼ無いですから^ ^水上ではねw
2016.04.19 00:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/164-babd7459
