オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


2日連投!myの池 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/4/28・29釣行記

28日小雨の昼前

いろいろ投げてたら

山田企画さんピースダーターに?

チョットもあっ?と水面が揺らいだら

あ?ルアー無いやん!巻きながらエイ!

乗った~*\(^o^)/*デカイ!

足元まで寄せて高さにチョット悩んで?

エイ!抜き上げたら?あっ!魚が落ちた!

雨の日って斜面降りるの怖いですよね(^^;;

分かってくれますよねww

1バイト1バラシ 目測48cm位^ ^

29日晴れ曇り風強し、時折爆風ww

10時過ぎから

昨日を引きずって山田企画さん

ピースダーター



久々の5000cにナイロン巻いて来ました!

チョット本気!かけたら逃がさんww



奥に在る桜下のシェードへ目一杯投げる

何とかシェードの中に入って10秒位放置

目一杯アクション、ボコン5秒位放置

ゆっくりと水面をふらふら~と引きずって

ドパン!メガバイト~~これまたデカイぞ

今日は地面乾いてるw

ササっと降りてp(^_^)qたまらーんww



ついにバラし病克服か!

ジャーン



実測50.5cmトレーでは尾が曲がって際どいですがメジャーではバッチリ!

ついにFetishstick イカーぼよん!

魚ゲットしました~*\(^o^)/*

完成から魚まで長かったw

4~5匹は逃がしてますねw

今回のロッドはどうもナイロンが良い!

バラし病治ったかな?w

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
Fetishstick イカーぼよん!での初フィッシュが50UPなんて

幸先が良いですネ。 このまま50UP連発かも。( ´艸`)プププ

「釣れたよ写真」求む




2016.04.30 04:18 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
やっと釣れてホッとしましたよ^^
ピースで(^o^)vです!

このコメントは事件後のコメントですw
今日も行ってました^^良いのが連れたんですが・・・
2016.04.30 15:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/166-88b25897
