オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

ピースダーターにナイス トップウォーター

Posted by モビリョウ on   4 comments   0 trackback

2016/4/30釣行記

今日は休みなんで某リザーバーへ再び!

明け方スタート

昨日からかなり冷え込んでます、影響はいかに?

2時間程平和な時間が・・・和みますね~^^

色々やったんですが・・・こんな時は山田企画さんピースダーター!

fc2blog_20160429113737464.jpg

訳あって画像使い回しです

ピースダーターに変えた直後に良いバイト!

バレない所に掛かってるんで寄せた所をパシャ!

太腿の上にiphone置いて

がっちりキャッチ^^

トレーに乗せて大きさを撮ろうとしたその時!バス暴れる!ボガから手を離してたんでボガまで暴れる!

暴れたボガがiphoneにヒット!あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5秒ぐらい湖面を見つめボー?マジかよ・・・・

機種変後、約一月でiphone6s 死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

溜息混じりにボケーっと流す、こんな時はガボッ!マジかよw

簡単に釣れるんですね^^;

出た瞬間全て忘れてファイト!卒なくキャッチ!又大きいやん^^;

はいw思い出す!取れたけど撮れねー^^;

本日の釣果 2バイト2フィッシュ iphoneをぶっ飛ばした奴が47cm、二匹目が45cm

どちらもプリママでした

ドコモの保証サービスにしてて良かった!紛失も出るんです、1万1千800円取られますけどね^^;

おまけにsimの再発行が2500円だったかな

iphone6s以降免責分が高くなったそうです、掛け金も確か上がってた

でも、こんな事も有るかも?の投資が当たりでした!

割引無しで買うのは無理!8万はきついわ

ドコモの釣り人にはAppleCare+ for iPhoneよりもドコモの保証サービスがお薦めですw

AppleCare+ for iPhoneは紛失は出ないんです。


Comment

山田企画 says... ""
なかなか痛い出費ですね。

オカッパリなら落しても、手が届く範囲かもしれないが

カヤックなら・・・・。 これからカヤックでの釣行が多くなるので気を付けるところですネ。
2016.05.01 02:34 | URL | #- [edit]
べんぞう says... ""
携帯やカメラの沈没は痛いですね。

心が無の時は良く釣れるって

ホントの様ですねぇww


ご愁傷様でした。
2016.05.01 08:45 | URL | #3UG7ZRW. [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
開き直って楽しかった釣行を思い出してますw
防水のカメラを買うか検討してます^^防水ならストラップ付けてカヤックの上に転がしてられますからね
iphone変えたてで少し過保護にしたのが裏目に出ました、前のなら股の間に転がしてたのにww
お互い気を付けましょうね^^;
2016.05.01 18:05 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: べんぞうさん"
そうなんですw
呆然とキャストしてたら簡単に釣れましたww
一回痛い目を見たんで次は無いとは思うんですが
防水カメラ検討中ですw
2016.05.01 18:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/167-e5174147