オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

今日は巻物! トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/5/4釣行記

最近調子の良いリザーバーへまたまたGO!

4時から浮かべてみたが無意味に朝を迎える

天気予報では9時以降風速5m~

8時半には上がらないとヤバイ?

先ず岩盤エリアの間に点在する崖崩れシャローを打って行く....

山田企画さんイカーぼよん!

1時間程誘って反応が無かった?バシャ!

回収時にカヤックの側で出た!

乗ってないけど、巻物?

となれば?山田企画さんマイちゃん!の出番では?

スピードを変えながら怪しげな所を斜め巻き、シャローフラットと垂直岩盤を結ぶブレーク上を跨いだ辺りで遂に出た!

乗ったは乗ったがこっちに走って来た~

テンションが保てな~い5000c必死で巻くもフッて軽くなりマイちゃん無事帰還(^^;;

姿形がまるで分からないwバイトの感じは40前後?

この時点で7時!時間少な(^^;;今の所ほぼ無風で良い感じ、風大丈夫かも?

一応8時過ぎに上がる段取りで良さげな所だけ打って行く

何やかんやで上流まで上がってしまった

第一ベンドの抉れへ、マイちゃん!

ここは夏の激アツポイント!何本取ったか分からない位w言い過ぎた?

流れにラインが持って行かれルアーがスー

ガバッ!来た来た~?バイトの雰囲気と全然違うデカそうな感じやったのに?

引くには引くが?小さいのか?出た時50近い?ファイトは35位かな?ぬる~と近くまで寄って来て目の前でジャンプ?

おいおいデカイやん......サヨウナラ~~

ジャンプ一発で.....余りにも引かないんで適当に巻き過ぎました、40後半は有りましたね、完全なアフターでした、頭デカイけど身体げっそりしてました、携帯落とした日はプリだったのに4日間でアフターが増えてるみたいですね

後は下るだけ

下り出して20分位すると来ました(^^;;風!

時計を見ると8時40分!天気予報恐るべし

危ない位の風!打たずに一気に帰還

2バイト2バラシ

あっマイちゃん一応修復完了!雑で申し訳ないです(^^;;





破損箇所がピッタリ合ったんで瞬接でピタッと接着!アルミ板を切り出し、骨折には添木でしょって(^^;;wアルミ板の上部はヒートンで縫いつけ添木の隙間を2液エポキシで肉盛り接着!仕上げにセルに10回程漬けて一応修復完了!見た目はともかく強度は其れなりに出てると思いますw

今日使った感じでは問題無し^ ^



スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
良い感じで治りましたネ。

アルミ板が効いているので、そこそこぶつけても問題がなさそうな感じですネ。

壊れる前に自分も試してみようかな。 (◎´∀`)ノ
2016.05.04 19:07 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
チョット立ち上がるのが早くなってしまいましたが有りだと思いますw見た目は.....ですがww
2016.05.05 01:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/168-8d7b5c59